東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

面白い商材&交渉

2011-06-29 18:15:01 | 転職・ビジネス
昨日からさまざまな商材話をいただいてるけど
めっちゃ面白そうなのを見つけた!

・・・


まだ、諸条件を詰めてるとこなので
詳細はそのうちお伝えしますね。(笑)


でも、この諸条件の詰め方で、一緒に仕事ができる
信頼できるパートナーかっていうのが、よく分かるよね。

互いが本当にウインウインの関係になれるのか。

それが見えやすいから。

自分だけでなく、製造者・仕入れ先・販売者・お客様
その他の関係者などなど、誰かに負担がかからないよう
全体を調整しないと続かないよね。


今日話をして来た、老舗さんやクリーニングチェーンさん
ブランド力や販路を持ってたりすると
強気過ぎて話にならないこともある。
そんな時は再度、お願いはしてみるけど
イマイチならば、僕の身の丈に合っていなかった
ということで、スッパリ諦めちゃいます。(笑)

まぁ、たいがいは少し妥協していただいた
代替案をご提示いただけるけど。(笑)


みんながウインウインになれるよう
苦労して交渉しつつ調整するからこそ
成功した時の達成感が気持ちいいんだよね~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐藤の黒 | トップ | 久々の若洲ゴルフリンクス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事