東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

久々の若洲ゴルフリンクス

2011-06-30 07:32:43 | ゴルフ・スポーツ


夏の若洲ゴルフリンクスって初めてかも。

やっぱり、近くていいんだけど
なかなか取れないからねぇ。(汗)

ただ、今日は35度以上の猛暑日が予想されてるので
暑さでバテてしまわないかが、ちょい心配だよ。

でも、今日のメンバーは、設計会社や飲食店もやってる食器会社
誰もが知ってるサービスNo.1企業の社長・会長さん達
いつも仲良くしてもらってる方々なので
早くスタートしたいとウズウズしてます。(笑)

楽しいラウンドになるよう、頑張ってきます~!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白い商材&交渉 | トップ | 雨男はS木さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ・スポーツ」カテゴリの最新記事