東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

太陽光フェアでサプライズゲスト

2013-02-28 21:00:12 | 転職・ビジネス


昨日から東京ビッグサイトで開催されている
太陽光発電の展示会。

パートナー企業が一番でかいブースで出展しているので
表敬訪問とクライアントの紹介兼ねて行ってきた。

スペシャルゲストにもお越しいただいて。。。


突然のサプライズゲストを迎えて
クライアント、パートナー企業
それぞれの代表とも、大いに喜んでくれたみたいなので
大成功の企画となり、ホッとしてます~。笑

お忙しいところお越しいただいた
IさんとM社長、本当にありがとうございました!


茨城県での太陽光発電所建設プロジェクトや
千葉県袖ケ浦の案件が、着実に前進してくれたし
またまた、新しい案件をいただけて
めっちゃいい流れになってきた。

この勢いで、今年度中の目標クリア目指して
ラストスパート頑張ろっと!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレー射撃初体験 | トップ | 大好きな季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事