東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

大好きな季節

2013-03-01 12:41:04 | 転職・ビジネス
今日は暖かいですね。
最高気温が17度って、ほんと、もう春って感じ。

このくらいの陽気だと、気持ちが朗らかになるし
大汗をかくこともなく気持ちいいので
僕は一番好きな季節なんだよね。

花粉症の人にはつらい時期かもしれないけど。。。汗

ボサボサに伸びてた髪もカットできたことだし
午後の打ち合わせも頑張ろっと!!笑


いま、突然、パートナー同士の契約書の修正依頼が僕に回ってきたので
午後、時間をみつけてやっとかないと。。。

ということで、できたらリーガルチェックお願いします、Nさん。笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽光フェアでサプライズゲスト | トップ | 汁かくの手桶おにぎり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事