東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

大多喜城ゴルフ倶楽部

2009-06-14 15:45:45 | ゴルフ・スポーツ


雨が今にも降り出しそうな、どんよりとした曇り空だったけど
なんとか、一日もってくれました~。(笑)

一緒に行くと“化学反応”をおこすのか
天気予報で“0%”の降水確率でも
雨を降らせちゃうような「雨ばかりのプライベートゴルフ」なんだけど

今日は、珍しく降られなかったよ。

帰りに大雨降られるのかな?

スコアは・・・

“大汗”かいて、ヒヤヒヤな感じ。(笑)

でも、もうちょいで
コンスタントに「80」台はでそうな雰囲気にはなってきたね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田無 墨花居 テラスにて | トップ | 本所吾妻橋 居酒屋 蔵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ・スポーツ」カテゴリの最新記事