東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

コンペの練習ラウンド

2012-04-19 17:59:59 | ゴルフ・スポーツ


来週のハマチカップのために練習ラウンドしてきちゃいました。
場所は、市原にあるCPGカントリークラブ。

初めてラウンドしたけど、古いコースなのにワングリーンだったことと
微妙な自然の傾斜と、グリーンの遅さに驚いたよ。

後は、距離も甘そうなので、コースのトリックにはまらないように
慎重に集中してラウンドすれば、80前後で回れそうだね。


そのためにも、Tさんに教わったスイングができるように
毎日の素振りと打ち込みで固めとかないとだよ。


それから、自分勝手な理由でキャンセルされると頭にくるのを
今回は十二分に味わったので、次回の幹事は他に任せよっと。(笑)


そして、改めまして・・・

手首痛でコンペ回避して、ご迷惑をおかけしたTさん
ほんとにほんとに、失礼しました。(汗)


ということで、これから
またまた、麹町打ち合わせ行ってきま~す。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな玉ねぎの下で | トップ | 永田町の長い乗り換え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ・スポーツ」カテゴリの最新記事