東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

毎月恒例のお墓参りで心身リセット!

2015-09-20 20:59:16 | 転職・ビジネス


いい天気だったので、釣りでもしたかったなぁー。

皆さん、投げ釣りやサビキ釣り、ウキ釣りをしてたけど
連れてたのは投げサビキでメジナとサッパだね。
僕は投げ釣りが好きなので、もう少し秋深くなってから
乗っ込みのカレイやアイナメを狙ってみたいなぁ。

とにかく、こんな暖かい日にはのんびり釣りはいいね。


毎月恒例の親父のお墓参りも終わって
毎月のことながら、心がリセットされたようで清々しい想いです!

石川遼プロも予定通り勝ってくれたし、後はこのシルバーウィークに闘ってる
競輪選手のあの人やこの人、その人が勝ってくれれば最高だね!

気持ちのいい日を過ごせて、今日も感謝です!♪( ´▽`)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子ゴルフにはやっぱり石川... | トップ | 鹿島神宮の武の神の御加護 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事