東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

男子ゴルフにはやっぱり石川遼が必要!

2015-09-19 22:44:46 | 転職・ビジネス


石川遼プロがANAオープンのために帰国してるけど
何故か、石川遼プロが出てるゴルフ中継は思わず見ちゃうね!笑

松山英樹プロもいいんだけど、やっぱり石川遼プロが王子様なのかな。
日本のプロゴルフには、アメリカでブレイクして、メジャーを初制覇し
凱旋帰国した後に、連続賞金王になる石川遼が必要だーね!汗

とりあえず、最終日に爆発して勝つ石川遼を、明日期待してます。笑

明日は毎月恒例のお墓参りDAY。
お彼岸で混んでそうだから、渋滞の中でゴルフ中継観て、気を紛らそうかな。笑




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厄落としで運勢上昇しちゃった! | トップ | 毎月恒例のお墓参りで心身リ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事