東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

失礼なアプローチ

2009-04-28 12:20:24 | 転職・ビジネス
これじゃあ、協力するわけないだろ!つーの。

会社に届いた、一通の依頼。

それに対応するのは、やぶさかではないけれど
その送りかたが意味不明。

というか・・・

失礼極まりない!

ビジネスでの関係、ということだからなのか
業界特有のやりかたなのか

一枚の案内状だけの告知による協力依頼って

いったい何様!?

営業ならばまったく考えられない。
“根回し”って知ってるのかね!?

信じられないよ。

ビジネスのパワーバランスは、もちろんあるけど
世の中、太鼓もちばっかじゃないっつーの。

ほんと、もう少し礼節を重んじてほしいね。(苦笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 格闘技からゴルフへ | トップ | 荒川区商業祭@汐入公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事