東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

リクルートサイトの真の目的は?

2016-01-23 13:49:30 | 転職・ビジネス


リクルートサイトの制作を依頼されたクライアントで
役員の皆さんに制作意図と方向性の確認をさせてもらってきましたー。

リクルートサイトというのは、人を採用するためだけにあるものではなく
理念を共有できる人材を選りすぐり、人材にも選んでもらうためのものであり
会社の目指す未来と社員のベクトルを合わせ、組織を一丸とし
教育効果を促す効果にも優れているものでもある。

リクルートサイトに表現した想いをひとつひとつ実現していくことは
組織として真からの成長につながるからね。

ひとつの企業の成長に携わらせていただけるのは
ほんとにやり甲斐があるし、嬉しいし、有難い限り。

会社にあったものを作り上げていくために、これから頑張らないと!

ちなみに、画像のアウディA4。
足回りがめっちゃいいとオススメでした。笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センター南までの遠い道のり | トップ | 徳川慶喜とともに千住大橋を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事