東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

センター南までの遠い道のり

2016-01-22 14:37:14 | 転職・ビジネス


初のグリーンラインでセンター南にやって来ましたー。
横浜市営地下鉄って、グリーンラインとブルーラインに分かれていて
乗るのがなかなか難しいんだね。汗

馬喰町から総武線快速で武蔵小杉で乗り換えできたんだけど
この乗り換えもめっちゃ難解でした!
南武線のホームまで行って、そこから外に出て目黒線の改札を入る。
総武線快速のホームから南武線ホームまでがめちゃ遠くて
長い通路を歩いていると、どんどん不安が増してくる。

ただでさえ、待ち合わせ時間に遅れ気味なのにーー。汗

何とか目的地にたどり着き、打ち合わせを終えた後
さぁ、帰ろう、とセンター南駅に入ったら
今度はグリーンラインとブルーラインがあるではないか?

確かブルーと思って歩き出したけど、よくよく見ると
乗らなくてはいけないのは、グリーンラインらしいことに気づきUターン。

いやぁ、こんなに苦労したのは久しぶりだなぁ。笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車盗られて、意気消沈。。。 | トップ | リクルートサイトの真の目的は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事