東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

天皇陛下と手を振る民衆

2014-01-20 17:45:50 | 転職・ビジネス


誰だ、誰だ、誰だー!
ガッチャマン風でお願いします。。。笑

上野のバイク通りを歩いていたら
警察官が突然多くなり、20mおきに立ち始めた。
しかも、SPみたいな、刑事みたいな方も多数。

で、何事かと思っていたら、しばらくして
上野の山の上から白バイ二台、SP一台の後に皇族っぽい車が続き
その後に二台のSP、四台の白バイが警護にあたった集団が

僕の前を通過していった。

しかも、皇族っぽい車は後ろの窓があいており
なかから見たことあるような人が手を振っていた。

ん? 天皇陛下!?

始めて、天皇陛下を見ちゃったー!汗


てか、天皇陛下に手を振る人の映像をよくみるけど
あれって実は、陛下が手を振ってくれるから
みんなが振ってるのかも。

だって、今日は誰も手を振っていないのに
手をお振りになられていたし。。。

うーん、でもちょい感動してますー。笑




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリドー街のラムしゃぶ食べ放題 | トップ | 顧客の立場に立って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事