東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

大きな玉ねぎの下で

2012-04-18 18:28:23 | 転職・ビジネス


今日はプレゼンプランの練り込みミーティングに続き
これから走り出すメガトン級の案件のための準備に奔走してるんです。

地元警察に行き~の、法務局に行き~の、区役所に行き~の
で最後が、昨日に引き続いての麹町打ち合わせ。


ほんとは、別件の打ち合わせがあったので
麹町打ち合わせはキャンセルしようかと思ったんだけど

強力なネゴシエーターに、商売のイロハを学びたいし
この案件の窓口を完全にこちらにしていただけるなど
力を入れ、サポートしていただけているので

僕も最大限の工数をかけ、必ず結果をださないといけないから
気合いをいれて、麹町打ち合わせに向かってるってわけ。


これ、確実に各々が大きな利益をあげられる話。
しかも、サービスを受ける側にも莫大な利益が生まれる
めちゃくちゃWin-Winなビジネスモデルで
他には真似できない、ありきたりじゃない内容。(笑)

今までお世話になってきた皆さんに、恩返しができるよう
きっちりしっかりとやらなくちゃだね!


ということで、日本武道館の大きな玉ねぎの下
じゃなくて、前を通って、これから行ってきま~す。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大事な大事な打ち合わせ | トップ | コンペの練習ラウンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事