東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

美味しい野菜の顔合わせ

2010-05-31 17:49:18 | 転職・ビジネス
午後から始まった新店舗の打ち合わせが
ちょっと長引いて、いま終わった。

時間的には長いけど、感覚的にはあっという間の5時間で
決めるべきサクサクと決まり、充実した内容だったよ。

7月のオープンに向けて、あと1ヶ月しかなく
やること、決めること満載のこのタイミングで
業務提携やアドバイス、内装施工してくれる方々が全て集まり
お店の決めるべきことをそれぞれの専門家の視点から進言していただけたのは

非常に大きい。

みんながイメージを共有できたし
各々のベクトルも修正することができた。

違和感を感じていたことも、僕が問題提起するまでもなく
自然な流れのまま解消されたので

結果、進捗に対して安心することができた。

・・・ということは

僕が一番良い時間を費やせたのかも。(笑)

とにもかくにも、プロジェクトの確かな前進を感じられた
そんな、新店舗の顔合わせ&打ち合わせでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロゴロゴロ | トップ | バーベキューのお薦めメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事