東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

最近、立ち食いそば三昧

2015-04-28 14:34:40 | 転職・ビジネス


ある依頼から立ち食いソバの研究をすることになり
最近のランチは基本立ち食いそば。

ほんとは昼も夜もなんだろうけど
さすがにそこまでは、、、なので、ランチだけにしてますー。

今のところ、美味しかったのは
浜松町の嵯峨谷、日本橋のそばよし(ここは鉄板だね)
竜泉の山田、日暮里の一由そば、京橋の恵み屋などなど。

皆さんのおすすめの立ち食いそば屋さんがありましたら
どんどん教えていただけますでしょうか。

関東近県で、、、

よろしくお願いします!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トーナメントセッティングで... | トップ | 荒川区商業祭は大賑わい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事