東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

荒川区商業祭は大賑わい

2015-04-29 14:21:44 | 転職・ビジネス


今年の商業祭は天気がいいから、すごい人出だね。

会場に入る入口が二つあるんだけど
メインの方の入口付近に、知り合いの模擬店があった。
それも、なんと入口の目の前。

うーーん、めっちゃ好立地だね。

いつもはビールとかき氷、焼きそばとかが人気なんだけど
今年の売上はかき氷がダントツになるんじゃないかな?

朝11時の段階で、かき氷は長蛇の列だったしね。

こうした取り組みっていいなぁ。。。

来年はあのお店の代行出店して、僕も中の人として楽しみたい!

Mさん、いつもご馳走さまです。
暑いので、体調に気をつけて頑張ってください!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、立ち食いそば三昧 | トップ | 小澤一馬プロのドラコンレッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事