東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

この暑いなか、冷房の使えない秋葉原駅

2015-07-31 19:29:14 | 転職・ビジネス


いやぁーーー、暑かった。汗

ひさびさに秋葉原駅から日比谷線に乗ることになり
改札から階段でホームに降りていくと
なぜかホームに近づけば近づくほど、ムァッと暑くなっていく。。。

ホームはサウナ状態。

何故だろうと思って周りを見渡したら、新しい?クラーが備え付けられており
電源供給が8月上旬予定とのこと。

てことは、それまで冷房がきいていない駅のままってこと?

一年で最も暑いこの時期に??

電車の中で最も儲かっていると言われてる営団なのに
この状況ってひどくないかい。汗

仕事を一日してきて、炎天下を歩き、やっとたどり着いた駅がこの状況だと
余計に疲れが溜まるし、ストレスにもなってしまいそう。。。

まぁ、昔はこんな状況はざらだったけど、今更これはきついよねぇ。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPORTEC.スポルテックでお疲... | トップ | ろく月@浅草橋は最強の豚骨ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事