東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

ろく月@浅草橋は最強の豚骨ラーメン

2015-08-01 12:02:01 | 転職・ビジネス


浅草橋で最高の豚骨ラーメンに出会ったー。

いやぁ、一口スープをすすった瞬間に、やられちゃいました。笑

白濁したクリーミーな豚骨スープは、豚骨独特の臭みが全くなく
さまざまな旨みが非常にバランスよく折り重なっている。

ひとつひとつの素材から旨みを丁寧に抽出しているのが、よく分かる。
この仕事の丁寧さに脱帽でした。

三河屋製麺特製の極細ストレート麺は、もちもちしこしこ。
博多ラーメンの麺ほど低加水ではないのかな、しっかりと味わいがあり
この素晴らしいスープとベストマッチだね!

いやぁ、めっちゃ美味しい豚骨ラーメン。
考え尽された、丁寧な仕事は最強です!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この暑いなか、冷房の使えな... | トップ | おやじファイトチャンピオン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事