東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

神田明神でザブングル待ち

2011-08-30 00:13:56 | 転職・ビジネス


晴天の神田明神。

さぁ、気持ちよくお参りだ!
といつものように本殿にむかって歩いていくと
なんかいつもと様子が違う。。。


本殿に若い男女が5・6人並ぶ
その周りを倍以上の人間が取り囲んでる。


?????


よくよく見てみると、ザブングルらしき二人組と
アイドルっぽい女の子が二人、そして
撮影機材を持ったクルーが収録していた。。。

時間もないし、強引に近寄ってお参りしちゃおうかな
なんて思ったりもしたけど、グダグタ言われるのも面倒なので
待ってたら、10分近くも待たされた。(汗)


収録がやっと終わったので、本殿に近づいていくと
同じように思ってた人たちがいっぱいいたのか
横から、前から、後ろから、どんどん集まってきた。

この暑い日にみんな我慢して待ってたんだぞ~。

視聴率稼いでよぉ、ザブングルさん。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コブクロ活動休止と東電値上げと | トップ | 十勝新得町塚田農場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事