東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

コブクロ活動休止と東電値上げと

2011-08-29 09:51:53 | 転職・ビジネス
昨日からのニュースで、気になった2つ。
コブクロの半年間を目処とする、活動休止と
東電の1割超となる値上げ申請。


残念ながら、民主党の代表選はいまいち興味なし。

世論は実行力と発言力で前原氏支持だけど
小沢氏を取り込んだ海江田氏が本線。

ただねぇ~。。。

候補者の皆さん、経済復興に関する具体案は
ほとんどなしなのが意味不明で、期待感を全く持てないのが本心。
来年9月までの一年総理でしかないのもねぇ。。。

国民として、国をどうしていかなければならないのか
個人がもっともっと明確にし、主張しなければいけない
ということを痛切に考えるようにはなったけど。


コブクロの活動休止は、なんとかなくありかなと思う。

先日のコンサートでの第一印象
小渕さんの歌声にハリがなかった。。。
その理由がこれだったのかと思えたから。

十分に休養すれば、また声が出るらしいから
しっかり休んで、また素晴らしい歌を届けてほしいね。


そして、東電。。。
自社努力が全く見えないので、値上げ申請は全くもって論外。
ふざけんなッつーの!!!

私企業ならありえない。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古河ゴルフリンクスでスポン... | トップ | 神田明神でザブングル待ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事