東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

大事な大事な打ち合わせ

2012-04-17 15:36:04 | 転職・ビジネス


おぉ、久しぶりの麹町。

よく半蔵門で降りて、ある会社の採用を手伝いに行ったなぁ。

それと、懇意にしてくれてた会計士さんとの打ち合わせに
半蔵門で降りて、靖国神社方面まで行ったなぁ。
採用の仕事も幾つか任せてもらえたし。


で、今日は大事な大事な打ち合わせ。

クライアントに他にはないサービスを提供するためにも
先方との打ち合わせをうまいことを進めなければならない。

やっぱ、クライアントに喜んでもらって、なんぼだからね。

そのためにも、先方役員の皆さんに
きっちりとプレゼンしてこないとだよ。
って、先方のオフィスに来たら、なんと・・・
以前、ある人の紹介で会いに来たことある会社の前だった。

これも何かの縁なのかなぁ。(笑)


良い報告待っててね~、Sさん!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強会が面白くなってきた~~ | トップ | 大きな玉ねぎの下で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事