東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

人にした情けは水に流せ、受けた情けは石に刻め

2015-11-27 12:59:52 | 転職・ビジネス


先週のはなしですが、神田にあるイワシ料理がたくさんあるお店で
新しい案件のパートナーさんとキックオフ飲み会をしてきましたー。

この案件、これからがとっても楽しみで
それにはパートナーさんの存在がとっても大きい。

その分野のスペシャリストで、関連した人脈ネットワークも相当広い。
それに、企画の作り込み方も素晴らしいので
全般的なお任せで、安心して進めていけるんです。

そうなると、進行のためのサポート、役割の明確化、営業活動に専念など
それぞれの役割分担に工数を注力することができる。
こうしたイメージが出来上がると、案件は成功したようなものですよね。

それに、この案件、種まき⇒結果に直結しやすいのも有り難い。

あとは、しっかり組みこんで、着実に対応していき
ひとつづつ誠実に、謙虚さを忘れずに進めていかなくては!


今回の案件でもそうですが、ほんと
多くの皆さんに支えていただけることを実感している、今日この頃です。

「人にした情けは水に流せ、受けた情けは石に刻め」

だからこそ、いつか長野の禅寺に書いてあった上述の文章を思い出し
実行できるように努めていかなくては、と強く思ってます!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の方に対応したメニュー... | トップ | 阿夫利神社と大山寺の大山詣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事