東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

世界の方に対応したメニューの必要性

2015-11-26 21:50:26 | 転職・ビジネス


ハラル、ベジタリアン、オーガニック、アレルギー対応
これから東京オリンピックまでの時期には、特に必要かもですね。

それに、病気の方のための食事、病気にならないための食事にも
こうした観点で食べるものをチョイスする、というのも大切。


「コンビニのおにぎりは、全く添加物を使っていないから安心!」

先日お話しした男性が話していたのですが
愕然とすると同時に、大多数の人がこうした認識なのかも、と残念な思いでした。

テレビコマーシャルや雑誌、WEBの情報をうのみにして
それが安心安全を通りこして、健康にいいという誤解が生じている。。。

うーーん。。。

身体は食べた物から出来ている。

なので、食事にこだわる方はもっともっと増えてくるはず。
そんな食事にこだわりつつ、世界の方に対応するメニューを提供する。

そんなお店がどの街にも必要ですよね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の命の儚さと、生きるため... | トップ | 人にした情けは水に流せ、受... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事