東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

祝優勝!タイガーウッズ★ゴルフでの広がり

2019-04-15 13:43:10 | 転職・ビジネス



やっぱり、タイガーウッズですよねー!
復活の待たれていたスーパースターが、11年振りとなるメジャー優勝!!

実は、タイガーウッズの活躍を知るまで、マスターズ見てませんでした^^;

というのも、毎月ラウンドしてたのが、最近はなかなか時間がとれなくて
ここ3年間で数回、直近のラウンドはなんと1年半前…

それと同時に、ゴルフ中継もほとんどみなくなってました…


それが、ウッズが上がってきたあたりから見初めて
最後は優勝が決まるとこまで見ちゃいましたー。
(スタート時間の変更で結果はネットを見れば分かるにも関わらず…)


こうして、ゴルフを見始めたのもご縁なんだなぁ、なんて思ってしまいます。

というのも、先週、以前から懇意にしてもらっているプロゴルファーに会ったのを皮切りに
以前からお世話になっているゴルフ業界の重鎮と食事したり
パートナーさんから、ゴルフに関する事業の運営委託の依頼があったり
ゴルフに誘われたのを珍しくお受けして、久しぶりに練習行ったりなどなど。

この一週間、ゴルフ関連の出来事が多くて、とどめにタイガーウッズww


てーことは、流れがある!

依頼案件を花開かせると同時に、ゴルフのための低酸素トレーニングとして
エクスリミットに来てもらえることが当たり前になるかも。笑笑

よし、頑張るぞー!!



【実践的な低酸素トレーニング、パーソナルトレーニングなら】

 エクスリミット日本橋店
 東京都中央区日本橋横山町3-12
 TEL 03-6264-8282
 ホームページはこちら



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の0円入会キャンペーン、... | トップ | 疲れにくい身体、動ける身体... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事