東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

KEIRIN ダービー@静岡競輪場

2016-04-30 08:39:57 | 転職・ビジネス


本日は昨日と一転してさわやかに晴れ渡り、競輪日和となりましたー。

なので、サポートしている選手の陣中見舞いのために
静岡市にある静岡競輪場に行ってきます!

今日から開催の日本選手権、通称ダービーが始まるので
一勝でも多く勝ってもらって、優勝してもらえるように
初日から気合を入れて応援です!!

ちなみに、かけたりはしません。。。汗

そんなとこで運をつかうなら、その運を選手にあげたいので。笑

今日もアテンドしてくれるKさん、本当にありがとうございます。
ちゃんとお返しできるように頑張ります!!

Hさんとも会って話ができそうだし、めっちゃナイスタイミングな
静岡競輪場訪問となり、気合入っちゃってます!笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらかわ産業祭に観光バスで... | トップ | やっぱり富士山は雄大で気持... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事