東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

あらかわ産業祭に観光バスで行ってきたー

2016-04-29 15:57:00 | 転職・ビジネス


あらかわ産業祭で新しい試み!

都立汐入公園は南千住駅が最寄駅なんだけど
歩くと20分くらいかかるし、その他の交通手段となると
都バス、荒川区コミュニティバスさくらくらいしかない。

前回の汐入公園での産業祭では、コミュニティバスに人が殺到し
めっちゃくちゃ混み合って大幅に遅延したのでその対策として…

三河島汚水処理場から汐入公園まで、観光バスをチャーターして
3台でピストン輸送をすることになってましたー。

このくらいの距離なら自転車で行っちゃうとこだけど
今日は強風が吹き荒れてたので、早速乗せていただきました!

うーん、めっちゃ楽!笑

町屋の商店街の皆さんが出してる模擬店で
いつものごとく、朝から生ビールだぁ、緑茶ハイだぁ、と飲むわけですが
帰りが楽なのでいつも以上に飲んじゃいましたー。笑

今年もとても面白いあらかわ産業祭でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京スカイツリーはランドマ... | トップ | KEIRIN ダービー@静岡競輪場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事