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オープニングサービスとして
ラーメン屋さんがクーポンを駅前で配ってた。
両店舗ともに、半額に近いサービスをしてるね。。。
これってどんな効果をもくろんでるのかな?
割引で来てくれたお客さんを、固定客化させていくのって
結構至難の業で、どこもそれで苦労してる。
一回でも来てもらって、次につなげたいなら
初来店時に味玉くらいにしといて
次回用のクーポンをつけた方が結果はでそうだけどね。
なかなか、一度食べたからって2回目の来店に
誘導できるほどのインパクトある味ってないからなぁ。。。
まぁ、小伝馬町や人形町は最近
ラーメン屋のオープンラッシュで競合が多くなってるから
一回でも来てもらうのも大変なんだろうから
それはそれでありなのかもしれないけど。汗
みんな、試行錯誤してるんだよね。
てか、でもやっぱり半額ってやりすぎなんじゃないかな?
お客さんが癖になっちゃうよな。。。
なんか、心配になっちゃうよ。汗