もともと完全なコーポレートサイトとして考えていた、今回のホームページ。
オモンズが何をやっている会社で、クライアントに対して何ができるのか。
それを、、、
いまや当たり前になったインターネットに会社案内を持ち、伝えることにより
皆さんに安心感を持ってもらい、信頼していただくための簡単な、
いわば名刺がわりくらいで第1フレーズはいいかな、と思ってました。
それをいろいろな方にアドバイスをいただきながら
試行錯誤を続けていたら
オモンズとしての「売り」の強調ではなく
クライアントからも、転職者からも、喜んでもらえるよう多面性に富んだ
戦略的でコストパフォーマンスの高いサイトを作れるのでは
という想いが大きくなり、方向転換というわがままを
制作会社さんにお願いしてしまいました。
そして、完成したのがこのページ → オモンズHP
このサイトで即結果(企業にとっては採用)はもちろん難しいかも知れません。
だけど、店舗の露出を高め、採用機会、宣伝効果等
何かしらのお役に立つことができれば。
転職・独立希望の皆さんには、少しでも多くの情報提供をすることで
検討材料を多く持ち、幅広い決断をしていただければ。
そう考え、願っています。
◆それが、フードビジネス・飲食業界の雇用流動化につながってくれれば!◆
もちろん、コンセプト・ユーザビリティー・デザインなどなど
もっと突き詰めなければならないところはたくさんありますが
上手く運用をしていけば面白い結果がでると確信しています。
最後に改めまして
制作会社の皆様、Sさん、Kさん、Fさん他ご協力いただきました皆様
本当に有難うございました!!
オモンズが何をやっている会社で、クライアントに対して何ができるのか。
それを、、、
いまや当たり前になったインターネットに会社案内を持ち、伝えることにより
皆さんに安心感を持ってもらい、信頼していただくための簡単な、
いわば名刺がわりくらいで第1フレーズはいいかな、と思ってました。
それをいろいろな方にアドバイスをいただきながら
試行錯誤を続けていたら
オモンズとしての「売り」の強調ではなく
クライアントからも、転職者からも、喜んでもらえるよう多面性に富んだ
戦略的でコストパフォーマンスの高いサイトを作れるのでは
という想いが大きくなり、方向転換というわがままを
制作会社さんにお願いしてしまいました。
そして、完成したのがこのページ → オモンズHP
このサイトで即結果(企業にとっては採用)はもちろん難しいかも知れません。
だけど、店舗の露出を高め、採用機会、宣伝効果等
何かしらのお役に立つことができれば。
転職・独立希望の皆さんには、少しでも多くの情報提供をすることで
検討材料を多く持ち、幅広い決断をしていただければ。
そう考え、願っています。
◆それが、フードビジネス・飲食業界の雇用流動化につながってくれれば!◆
もちろん、コンセプト・ユーザビリティー・デザインなどなど
もっと突き詰めなければならないところはたくさんありますが
上手く運用をしていけば面白い結果がでると確信しています。
最後に改めまして
制作会社の皆様、Sさん、Kさん、Fさん他ご協力いただきました皆様
本当に有難うございました!!