チッチの里親

猫のコタロウ、ワンコのマロちゃん。
時々我が家の色々です。
拙いブログですが、よろしく。。。

やはり、昨日は入院でした。

2022年12月09日 | 夫の病気と通院記録

こんにちは・・・・・

今日も晴れて穏やかなお天気ですね。

さて

今回の、夫の肺炎の再発の件では皆様に大変ご心配おかけしてます。

(前回の再発は2019年)

さらに、私の体調の件もご心配して頂いてありがとうございました。

 

昨日の予約時間は11時

10時30分ごろに病院に着きましたが、いつもの採血、胸のレントゲン撮影

それから、診察でした。

    

その夫ですが、昨日は素直に入院を受け入れました(笑)

当然・・・ですよね。

それから

月曜日にもPCR検査をしましたが、昨日も・・・検査でした。

さらに、入院中に、もう一度検査を受けるそうです。

前回も、今回も陰性でしたのでコロナの心配はなしですけどね。

 

入院の予定は約10日間、あくまでも予定です。

今回は面会も禁止ですから病院へ行くことは出来ません。

なので

洗濯も夫にお願いです。

そこは私は楽ですよねっっっ!

 

しかし

入院の手続きやら、PCR検査やら色々と時間がかかってしまい

病院を出たのは午後3時頃だったかも(;^ω^)

なので、家に着いたのが夕方4時すぎ・・・でした。

 

とても、とても、疲れました~~~~~~~~。

ふ~~~っ、指が震えて書き終わるまで時間が~~~(;^ω^)

今回も、夫の病気の記録を残す為に書きましたので、悪しからず。。。

 

今日は、これから身体を休める事にしますので、ごめんなさい。

今回もコメント欄は閉じさせて頂きますね~。

マロが可哀想。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る