チッチの里親

猫のコタロウ、ワンコのマロちゃん。
時々我が家の色々です。
拙いブログですが、よろしく。。。

家出の後で。。。。。

2014年06月17日 | コタさんとパン君


昨日はコタロウ、この季節になって二度目の家出が成功しました 

まさか、網戸を押して出ていくとはね~ぇ

今朝も同じ網戸から出ていく様子だった。

昨日成功したからと言って今日も成功するとは限らないのに。。。。。


 


 

昨夜帰ってきたのは深夜になってからだったかも。


 

おててが汚れてました。

どこで何をしてたんだろうね~~

帰ってくるまで心配だったのに、ケロッとして帰って来たんだけどーー。


 

そして、今


 


私のご機嫌とりなのかなっ?

でも、後頭部が魅力かも


 


そして

 


 

マロにオチリを向けたんだよ~~


 

マロの事に気が付いてなかった~~~~~~


 

 


その時パン君は


 



こんな感じて寝てました~~~~ 


 


 


今日まで晴天が続いた関東地方だけど

明日からまた下り坂のようですね。


この数日間で洗濯物も良く乾いたし家の中の湿気もとれたから良しとしましょうか?

そしてそろそろ庭にもお水がほしい頃だものね。

 

 

3年前に  太田市吉沢ユリ園   で買ってきたユリの花が今年も咲き始めました。


今年もあの山一面に咲いて綺麗でしょうね~~。


 


 

今年も出かけてい行けるかな~~?


 


 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コタちゃんやっちゃいましたね (サンデーまま)
2014-06-17 18:24:51
網戸から
うちはサンデーが脱走すると
これは行かなきゃあとばかりに
ラン、アトム、メイコが続きます
ランとメイコの女子はガレージの中でうろうろ、不良少女にはなれなくて、即確保されますが、サンデーとアトムはなかなか帰ってきません
サンデーが脱走しなければ。。。と思うのですが
コタちゃんもそうですよね
力が強いので、すぐ外出可能みたい(笑)

コタちゃんの帰宅後の甘え方
もうかわいくて。。。たまらないですよね
やはり元一人っ子
心配してほしいのかも
ママのハートの射止めかた知ってるのかも(笑)
返信する
Unknown (与作)
2014-06-18 07:24:50
気候がよくなって来たんで
我が家の「もっさん」も夜になっても
なかなか帰って来ません。
外で遊んでます。

年寄猫2匹は 家に居る事が多いかな。
夜中に出ていくけど、、。
返信する
いつもありがとうございます。 (みちみち)
2014-06-18 17:23:14
お返事です。

サンデーままさんへ。

こんにちはー。
また、また家出されちゃいましたー。
今回はばん君、気がつかなかったみたいです。
マロにも脱走されなくて本当に良かった~~♪
ままさんのところもそれそれが脱走するんですねーっ!女の子は遠くへは行かないけど男の子って人間とおんなじなのかしらねー『笑』
サンデー君次第で家出が実行なんてすね、やはりそこの所もコタにそっくりですね。。。
この困ったちゃんだけど、そこがまた可愛くて仕方がないのよねー、今日は神棚へジャーンプして寛いでましたけとねっっっ。



与作さんへ。

こんにちは~。
与作さんちはもっさんが夜遊びですかー?
確かに、外のほうが気持ち良いから仕方がないのは分かってるけど、帰ってくるまで心配ですよねっ!
返信する

コメントを投稿