チッチの里親

猫のコタロウ、ワンコのマロちゃん。
時々我が家の色々です。
拙いブログですが、よろしく。。。

順調でーす。

2020年12月23日 | 夫の病気と通院記録

今日も、よくはれて風も静かで穏やかな1日です。

先日の21日は、夫の病院でした。

その前の18日のCT、採血の検査結果もまずまず。。。

でも、ブレドニンは減ることはなかったですけどね。

そして、翌日の22日は、私が病院でした。

出掛けるのは買い物と病院だけー。

 

今日は、スマホから投稿してます。

PCをいじってしまい、投稿が出来なくなってしまいました💧

余計な事をしなければ良かったと、孟反省してます。

なので、今日はこれだけ。

解決するまで、頭が痛くなりそうですが、頑張りまーす。

それでは、それでは。。。✋

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さいちママ)
2020-12-23 16:12:16
PC動かなくなりました?
私もいらなくいじってあとで大変な思いすることあります(苦笑
早く解決するといいですね。
旦那様の検査の結果まずまず、変わらずでも良かったです。

それにしてもコロナ大変ですね。
いつまで続くのかしら?
孫達が爺婆に会いたいと毎日電話くれますが。。。。(苦笑
私も会いたいけどねえ~
みちみちさんも本当にくれぐれも用心なさってくださいね。
返信する
あら? (アメリカン・ブルー)
2020-12-23 17:38:09
パソコン、不調ですか?
早く直ると良いですね。
外出先は本当に範囲が狭くなりました。
私は買い物か、少し広い公園ぐらいですが、
今は自粛、頑張らないとですね。
スマホで呟くように小さくこまめな投稿も良いと思いますが、ご検討ください。
返信する
コンバンワ (midori)
2020-12-23 22:43:56
pcが使えないのは困りますよね。
スマホでブログの編集をされたそうですが、
私はスマホでブログを見ることはありますが
編集はしたことがありません。
スマホは文字が小さいので
見づらくて苦手かもしれません。
早くPCの調子がよくなってくれるといいですね。
返信する
さいちママさんへ。 (みちみち)
2020-12-24 06:27:05
さいちママさん、おはようございます。
はーい、余計な事をして後悔してます(^-^;
なんとか、頑張ってみますね。

夫の肺炎も今年は再発もなく、まずまず。。。でした。
コロナの事は本当に困りますよね、さいちママさんも、お孫さんに会いたいでしょーう?
多くの方々が切ない気持ちになりましたよね、我が家も今年は息子達は帰省しないお正月になります。
コロナの件では同じ県内でも、家族に会えない方々が沢山居る様です。
こんな事が起きるとは本当に残念でしたけど、希望を持って過ごしましょうねーぇ!
返信する
アメリカンブルーさんへ。 (みちみち)
2020-12-24 06:33:29
ブルーさん、おはようございます。
パソコン、余計な事をしてしまいました(^-^;
復活出来るかしらー?(笑)

私は本当に引きこもりの毎日です、朝の散歩は冬休みになりましたし、買い物と病院だけ。。。
でも、それでも今は良いですよね。
夫の主治医の先生も変わり無く元気で受診して下さって良かったです。
スマホからの投稿も良いのですがねーぇ!

返信する
midoriさんへ。 (みちみち)
2020-12-24 06:48:34
midoriさん、おはようございます。
パソコンで投稿が出来なくなり悪戦苦闘してます(^-^;

以前も同じ事がありましたが、余計な事はしない方が良いですね。

復活するまで、スマホからの投稿になりそうですが、やはり不便を感じてます。
今年も、もうじき終わると言うのになんて事でしょーう(笑)
でも、なんとか頑張ってみますねー、ありがとうございましたー🎶
返信する

コメントを投稿