人形と動物の文学論

人形表象による内面表現を切り口に、新しい文学論の構築を目指す。研究と日常、わんことの生活、そしてブックレビュー。

サンタ帽

2015-12-08 22:57:22 | 犬・猫関連
先日、母が栓のところにサンタ帽をつけたスパークリングワインを買ってきたので、そのサンタ帽をわんこの頭の上に乗っけて写真を撮ってみました。
とはいえ、わかものたち(夢ちゃん、さちちゃん、うめちゃん、空ちゃん)はサンタ帽をかじろうとするし、しろりんは上を向いてしまうので落っこちてしまうし、他の子もそれぞれいろいろ動いてしまうので、乗せられなかったのですが。

いつもじっとしているカイちゃん、たいてい寝ているロコちゃん、怖がって警戒して固まっちゃったちゃめちゃんだけはかろうじて撮れました。

ちゃめちゃん@里親募集中
    
ちょっと顔が嫌そうです。私が写真のセンスがない…、って言われたんですけど、私のせいなんですかね??
ペットのおうち
いつでも里親募集中
→2016年2月14日に貰われていきました。

カイちゃん
   

ロコちゃん
この後寝てしまったので、写真が撮れなくなりました。
   



最新の画像もっと見る