人形と動物の文学論

人形表象による内面表現を切り口に、新しい文学論の構築を目指す。研究と日常、わんことの生活、そしてブックレビュー。

のすけちゃん。

2013-04-03 04:36:50 | 犬・猫関連
今日(というか昨日ですが)は家に帰ったとき、
私の子ども(わんこ)が庭に出てたので、半狂乱でお出迎えしてくれたよ。

私の仕事がちょっと遅くなったのもあって。

可愛い。のすけちゃんは悪い子だけど、やっぱり可愛い。

あんまり大喜びしたもんだから、お部屋に戻ったとき、息が上がってた。


写真は昨日撮ったもの。猫部屋にとっついて覗き込んでいるところを撮りたかったのですが、やっぱり失敗。

姉と甥っ子たちが来る日だったので、わんこたちは可哀想に1日ほっとかれてました。
甥っ子たちはますます悪くなっているそう。
ちょっと相手しただけでクタクタだ…って母が疲弊してました。

犬はちょっとくらい悪い子でも可愛いって思えるけど、
人間の子どもは勘弁…、って思うのは、好きじゃないからなんですかねえ。


最新の画像もっと見る