人形と動物の文学論

人形表象による内面表現を切り口に、新しい文学論の構築を目指す。研究と日常、わんことの生活、そしてブックレビュー。

うちに子犬ちゃんがやって来ました。

2013-06-15 03:56:49 | 犬・猫関連
うちにまた子犬ちゃんがやって来ました。
三匹(写真に写ってるのは二匹ですが)。


 薄茶にグレーがかった黒鼻の子と、白に茶斑と、ベージュの子。
 ひと月ちょっと~1ヶ月半くらいなので、ちょうど扱いやすいくらい。里親さん探すのにも多少は余裕あるし、自分で御飯食べられるようにはなってるので(ミルク飲ませなきゃいけないと、大変なんで)、さほど手間かからないし。里親さん探しは持ってきた人(保護主さんとはまた別。里親探しの活動とかしてる人)がしてくれるんですが、この子たちはたぶんすぐ出るだろう、って言ってました。そういえば保護主さんがスイカくれたって、持ってきた人がくれたんですが、うちも母と2人だから絶対食べられないし、あれ、どうするんだろう。

 あんまり手間かからないとは言え、いろいろしなきゃいけないことはあるので、ちょっと疲れました。
 明日は1日お仕事だよ~。


最新の画像もっと見る