おじょうのフォト日記

写真と日々の記録

プロ野球オールスター観戦

2012-07-26 23:42:43 | Weblog




松山坊っちゃんスタジアムにて、義父母と。



10年前にもここで開催しているのに、再開催。
もうしばらくはないでしょう。
上段席まで観客で埋まっている球場は初めてだ。





『オールスター』は選手だけではないのね。
各チームのマスコットとチアも全集合。
合間合間にチアとマスコットのダンスがあったり、ゲームがあったり。
ヒメにとってはこの時間が楽しかったらしい。


『ビール飲むの!!』と言い出した。
空いたコップにお茶を入れたら満足していたが、見た目はひどいもんだ。



私はハンドルキーパーという事で、禁酒。




試合そのものは強力な投手陣に抑えられ盛り上がりに欠けたが、
『おぉ』という選手が活躍したり、お祭りムードだったり。

滅多にない機会を楽しんだ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿