おじょうのフォト日記

写真と日々の記録

義父母会いに来る、そして嬉しいお土産。(11月23日)

2010-11-25 17:34:27 | Weblog
お義父さん、お義母さんが会いに来てくれた。
ヒメと一緒に外食、近所のバイキングランチ。
なかなか外食も出来ないし、楽しかった~。
満腹。


たくさんのお土産も頂いた。
ヒメには、実家近所の方からスタイとおもちゃ、そして両親の友人がゲーセンで捕ったぬいぐるみを大量に!
埋もれて寝てる・・・




私たちには、昨晩捕ったモイカ(アオリイカ)。
モッチリ甘くて、美味しすぎる・・・




畑で採れたもの、途中で買い物してくれたお野菜もたくさん。
この晩は、貰ったカブと柚子で即席漬け。



塩もみしたカブに、昆布茶と醤油で味付け、少々の柚子果汁と皮を和えた。
お好みで醤油を数滴垂らしてもいいくらいの薄味仕立て。


あぁ、ありがたい。
色々、ごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿