おじょうのフォト日記

写真と日々の記録

寝相

2010-08-02 15:25:12 | ヒメ



枕のタオルに頭は無く、お腹に掛けておいた花柄ガーゼタオルは身体に下に潜り込み・・・。
いつの間にかこうなるのだが、なかなか不思議だ。

そして、常に右向き。
起きているときは左に居る様にして気を向かすが、右後ろは絶壁になるだろうなぁ(笑)



30日から主人は1泊で鹿児島へ。
友人の結婚式。
私も招待されたが、行けずに残念。
結婚式で仲間が集まる最後の機会か?

ヒメと2人きり。

沐浴は主人に任せていたから、かなり久々の沐浴。
身体がしっかりして支えやすく、大きくなったせいで桶にもいい具合にハマリ、
入れやすくなってた!

もうそろそろ、一緒にお風呂に入ろうか・・・。

それにしても家事する間にあやしてくれる人がいると、助かるもんだ。
何事も中途半端にヒメに呼ばれる。
寝てる間にと、さ~っとシャワー浴びて来たら、大泣きしてた(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェロ)
2013-06-04 23:20:46

本当にそっくりですね、

なるほどです!
返信する
>チェロさん (おじょう)
2013-06-05 00:32:04
赤ちゃんに話しかけようとすると、ヒメの名を呼んでしまいます(笑)
返信する

コメントを投稿