おじょうのフォト日記

写真と日々の記録

お友達 (8月5日)

2013-08-14 15:23:08 | Weblog


松山のお友達が遊びに来てくれた。
3ヶ月だけお兄ちゃんだけど、学年は長女より上になる。

↓お弁当を持ってくると言っていたので、こちらも用意しておいた。



↓お医者さんごっこ。襲っている・・・




この日は特別に注意もせず、派手にドタバタ遊ばせた。
下のお家にはご迷惑を掛けて申し訳ない。
後日、顔を合わせた時に謝ったところ『あの日は確かに、かなりすごかったわ~』と笑顔で返してくれた。
今度は事前に言っておこう、本当に激しかった・・・。

足音に気を使う生活もあとわずか。
引っ越しまであと1ヶ月の予定。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェロ)
2013-08-14 19:54:47

「たくましきことはよきこと」です、

さすがでございます!
返信する

コメントを投稿