おじょうのフォト日記

写真と日々の記録

西条へ日帰り小旅行 ② (4月11日)

2010-04-15 13:59:21 | Weblog
での『歓喜庵』にて、いくつかの動物達に出会った。

11時からのプランだが、20~30分前くらいに現地に到着した。
お花も見事に咲いていて、身体を伸ばしながらフラフラしていると・・・

↓こんにちは~




なんとも人懐っこい猫。
主人と戯れる~。まだ、幼いのかな?




↓『もっと~』と花見中の主人の後を追う。





敷地内に放たれた、ココの犬・・・(いいのか?)。
人懐っこいのはいいが、汚い~。
お宿のご主人曰く、放たれた嬉しさで、水溜りではしゃいできたらしい。

↓すんごい笑顔




これまた、立ち去ろうとすると、
『行かないで~』と飛びつかれ、ジーンズにドロを塗ってくれた(泣)



ちょっとその辺を散策中。
あら、ここにも放し飼い??子育て中かしら、お疲れ?




↓ホオジロも見つけた!!




コゲラと思われるのも見つけたけれど、カメラには収められず。
枝をコツコツ快調に突いて、虫を探していた。


楽しい散策のオマケもあって、大・大・大満足で、旅館を後にした。


西条の街中では、お目当てのパン屋さんと天然水が待っている!!
③にて紹介!!


③へつづく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿