おじょうのフォト日記

写真と日々の記録

札幌へ (ヒメ、初対面)

2011-09-19 23:15:29 | Weblog
5年程前に会いに行った以来、私の母方の祖父母が住む北海道へ。

松山からの直行便がある内に、祖父母に会う事が最大の目的。
母と東京伯母の北海道帰省に予定を合わせ、母の実家家族全員集合となった。
久しぶりの面々が揃い、とても有意義な旅行になった。

↓みんなで『その手を上に~♪』



やっとひ孫を紹介できた。
人見知り・場所見知りもせずに、いつも通りに遊んだヒメ。
それどころか、皆の注目を独り占めしてご満悦な様子。
祖父母も楽しそうで、本当によかったよかった。


今回の北海道は2泊3日の短旅行。
『せっかく行くのに2泊3日なんてもったいない』と聞こえてきそうだが、
数年前に一週間掛けて、函館から札幌、旭川、美瑛、支笏と道南道中をグルッと走ったので良し。
とはいえ、移動日はほとんどなにも出来ないから、やっぱり時間は無かったかな~。


叔母宅にて祖父母にあったのは最終日の10日(土曜日)の事。

つづく。



おまけ・・・
クマの剥製は怖いのです!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿