おじょうのフォト日記

写真と日々の記録

家、ほぼ完成 & 見学会 

2013-09-17 00:44:04 | 
先週末の連休に、工務店の広告見学会として開放した。




私達もこの工務店のモデルハウス見学会に行ったのがきっかけ。
我が家の見学会が新たな顧客確保のきっかけとなれば嬉しいのだが。



***近況***

引越、秋のイベントとやること満載。
しばらく更新は滞ると思われますが、また落ち着いたら秋の出来事をアップします。



追伸

次女、医師の指示で1週間の授乳記録をして小児科に行ったところ『問題なし』との事だった。
きちんと体重も増加していたらしい。
ま、ムラが出てきた事は間違いない。
とりあえずきちんとオッパイで育っているようで、一安心。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェロ)
2013-09-17 19:05:53

微かな光がもう少し輝いてきたら、
いのいちばんにご報告しますね、
ありがたいお言葉です、

お父さん泣いておりました!
返信する
>チェロさん (おじょう)
2013-09-18 09:33:28
お疲れ様でした。
工務店の営業の仕事もお休みがなくて大変ですね。
しかも携帯電話という便利なものにもプライベートを振り回されて・・・。
ごめんなさい。

我が家見学会がキッカケにお客さんが出来たら、恩返しできるかな、と思っています。
返信する
Unknown (なち)
2013-09-18 15:59:02
うおー!
庭付き一戸建てだぁーーー!!!

いいなー、いいなー。
うらやましいなー♪

いつか遊びに行きたいなぁ~☆
返信する
とんでもありません (チェロ)
2013-09-18 19:51:17

とんでもありません、
至らぬことばかりで申し訳ありません、

ありがとうございます!
返信する
>なち (おじょう)
2013-09-19 00:47:12
お陰様で出産子育て中に、出来上がってしまいました。
真夏中ってこともあって、現場にあまり行けなかったのが心残りですが。

もうすぐ引っ越し。
諸手続きと引っ越しとバタバタしています。
ポンポンと支払があるので、残金があるのか心配です(焦)
返信する

コメントを投稿