おじょうのフォト日記

写真と日々の記録

花火 (8月7日)

2011-08-10 23:28:56 | Weblog
大きな花火大会。




会場から1~2キロ程離れた場所。
それでも、最初は音が怖くて花火に『バイバイ』するヒメ。
最終的には『お花』の仕草をしたり、パチパチして大興奮。
主人に抱っこされながら、フィナーレまで楽しんだ。



宇和島では色々とチャリで出掛けて、真下で観たものだったが・・・
松山に越してからは人の多さも違うし、チャリもひとつしかないしで、
なんとかくアウェイ感がして一度も出掛けたことがなかった。

ヒメも状況を感じるようになったので見せたいと思うものの、
最良の場所が全く思い当たらない。
ここは地元の友人に頼るしかない!!と、小太郎さんに相談。

会場から程良いの距離感で混雑しない場所のアドバイス。
お陰で、いい花火見物になった。

ありがとうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿