おじょうのフォト日記

写真と日々の記録

引っ越し前~実家にて(3月中旬から4月上旬)

2012-05-03 00:30:31 | Weblog
引っ越しかが決まってから、児童館の方々ともお別れ遊びした。
とはいっても、普段通り。
皆、カメラを持参していたな・・・。



↓NHK『わ~お』のだんごむし中。




引っ越し準備の最中、ヒメは40度近い発熱をしたりとビックリさせられた。
私自身も体調不良だったがなんとか寝込むこともなく、終えられた。
宇和島の両親にも、荷造りとシッターを頼んで、どうにかこうにか・・・・



4月1日からの1週間は宇和島の実家から出勤して、過ごした。

↓ネコに遭遇。



↓保育園の散歩に遭遇、自由参加。
園児は4人。
お義母さんも給食と保母をしている。
自分のばぁばが他の子の手を引いているのに焼きもちを焼き、取り返した。



↓そのまま混入。



↓保育園のブランコ、1人で座れるようになった。



↓『チュ~イプ』なんとなく『さ~た~、さ~た~』と歌う。






↓『大潮だ』お義父さん釣果。ホゴ(カサゴ)



↓貰ったタコにタッチ。






そんなこんなの1週間を過ごし、荷物の搬出搬入作業日。
その翌日は早速、仲間から歓迎会。
その翌週はソフトバレー大会の打ち上げ。
出産後、初めて仲間と呑んだ。

↓毎回こんな様子。友人宅でビールサーバレンタルで。




バタバタと遊びにも忙しく、なんとなく落ち着くまで1ヶ月掛った。
やっとパソコンと向き合う気分になったので、ゆっくり更新。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りしょう母)
2012-05-03 06:43:51
引っ越しお疲れ~
ちょうど、どうしてるのかな?と思ってたとこ。
引っ越し準備しながら、片付けしながら、遊びも満喫してさぞかし忙しかったでしょうU+203C笑
でもみんな元気そうで何よりU+203C
返信する
>りしょう母サン (おじょう)
2012-05-03 23:21:10
ママ友達はいないけれど、遊び友達は居るのよね(笑)
ぼちぼち、生活リズムが組み立てられそう。
来週からはお弁当や子供の施設利用(保育園の育児支援など)を習慣つける予定。
返信する

コメントを投稿