今日のMOB Catch up with MOB

今日のMOB

高知のボクシングジムMTオリーブフィットネスボクシングクラブの日記 9月21日

2019-09-23 | Weblog
今日は3回目の英語のレッスンが行われた。テキストをつかって対話形式で行われるレッスンは互いの交流を深め、すっかりと打ち解け会話がはずむ。来月は交流会が持たれるが今のところ10名ほどの参加、参加者のほとんどは仕事のためのスキルアップだが、英語を話せるアスリートを育成したいので、中高生を育てたいと思っている。
 ラッキースターでスパーリング練習会があった。うちの選手が最優秀をいただいたそうだ。毎回参加者の人たちの成長のためにためになることを考えて実践してくれる佐藤代表に感謝、うちからの参加者が毎回多いのはトレーナーの働きも大きいが、佐藤代表の計らいもあるからだと思っている。これからも交流は続くけれどもより一層この交流が深まればと思っている。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知のボクシングジムMTオリ... | トップ | 高知のボクシングジムMTオリ... »

Weblog」カテゴリの最新記事