毎日適当

ガンプラを作って保存するためのブログです。映画を見たりアニメをみたりもしてたり。

教室が、ひとりになるまで

2024-05-17 07:38:00 | 簡単レビュー
自殺者の続く学校。A組B組合同のリクリエーション。クラスのみんなと距離をとりバイトを続ける主人公。不登校になった幼なじみ。突然明かされる特殊設定。
この地獄は教室がひとりになるまで続いてしまうのか。教室やクラスというものをなくしてしまうしかないのではないか。だが、バイトを頑張ってギターを手に入れた主人公に襲いかかる普通の脅威。これこそがこの作品の真の恐怖かもしれないですね。2章以降の章題が独特でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が大好きな小説家を殺すま... | トップ | 亡霊は夜歩く 名探偵夢水清... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

簡単レビュー」カテゴリの最新記事