気ままなSE(システムエンジニア)のお気楽日常ブログ

お気楽なシステムエンジニアが執筆する気ままな日常!
仕事や料理や漫画、映画や日々の気付きを書いてます♪

休みの日の充実させるには健康が重要 GWで学んだ教訓♪♪

2022-12-31 07:00:00 | 健康
こんにちは〜!チーム株式会社の緒川修(おがわおさむ)です!!
今まで入院の思い出を書いていましたが、実はGW(ゴールデンウィーク)中の話でした。

GW明けにインストラクターのMさんに
「GWは最大10連休取れるみたいでしたけどどうでした?」
と聞かれて
「20日くらい休んでましたよ~。」
と苦笑いしながら答えるしかなかったですね。
(入院も含めると20日近く休んでいた)

十分休みはあったGWですが、やはり健康でないとできる事は少なく、病院では1日ゴロゴロしながら、Amazonプライムで映画を観たりネットフリックスでアニメを観たり、youtubeを眺めたりしていました。

退院してからもジムでリハビリ以外は、軽く近所を散歩することとゲーム以外はやっていなかったです。

楽しくないワケでは無いのですが、やはり物足りなさを強く感じてしまいますね。

健康だったら遠くへ行楽に行ったり、みんなで遊びに行ったりできたかと思うと、やっぱりちょっと残念な気分になりますね〜。

みなさんも、何事も健康は大事なので体には気をつけていきましょう!

あと今年のGW最大の収穫は、近所に絶景の公園を見つけたことです。




今日は以上です
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿