気ままなSE(システムエンジニア)のお気楽日常ブログ

お気楽なシステムエンジニアが執筆する気ままな日常!
仕事や料理や漫画、映画や日々の気付きを書いてます♪

会社の同僚と手作りの寿司を食べました♪♪

2022-02-24 20:00:40 | 能力開発
こんにちは~!チーム株式会社の緒川修(おがわおさむ)です!!
今日は一時的に流行病が落ち着いていたころ、久しぶりにみんなで集まった時のことを書いていきます!


会社の同僚の1人が寿司を握ってくれるというので、数人の同僚と一緒に同僚の自宅にお邪魔することに!

そして、作ってくれた寿司がこれ!


見た瞬間、買ってきたのかと本気で疑いました。


何処かの寿司屋で働いてたのかと同僚に聞いたところ、
「友達と一緒に作ってたら上手くなった」
とのこと。

食べてみると、トロけるようなネタと上品なお酢の甘さを持つシャリが口の中で踊ります。
あまりの美味しさに、ついつい食べすぎて他の同僚に笑われてしまいました。

余談ですが、同僚の一人が地雷(大量のワサビ入りのやつ)を引き当ててしまい悶絶してましたね。

お気楽料理を趣味で継続する私ですが、ここまで料理を極めてみたいですね。
日々精進が大事だと気が付いた、そんな1日でした!


今日は以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プロテイン)
2022-02-28 10:21:31
お寿司美味しそうですね!
返信する

コメントを投稿