のち
グループ活動
教室で紙すき(ペットボトルを使って)を行いました。
前のときにお花紙(好きな色をえらんで)をちぎりました。
それをペットボトルに入れて水を少し入れ激しくふって、紙すきの道具の網に流しこむ取り組みを行いますが、今日は時間がなく友達の活動をよく見ていました。
次回はたっくんの番です。<抜粋>
昨日の梅雨入りに合わせたように
朝のスクールバスに乗るときは
けっこうな雨もようで
帰りは晴れ
寒いのか暑いのか
毎日判断が難しいところですが
上手に休息をとりつつ
元気に学校生活が遅れるのが一番です
グループ活動
教室で紙すき(ペットボトルを使って)を行いました。
前のときにお花紙(好きな色をえらんで)をちぎりました。
それをペットボトルに入れて水を少し入れ激しくふって、紙すきの道具の網に流しこむ取り組みを行いますが、今日は時間がなく友達の活動をよく見ていました。
次回はたっくんの番です。<抜粋>
昨日の梅雨入りに合わせたように
朝のスクールバスに乗るときは
けっこうな雨もようで
帰りは晴れ
寒いのか暑いのか
毎日判断が難しいところですが
上手に休息をとりつつ
元気に学校生活が遅れるのが一番です