ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

止まらない

2008-09-03 22:20:49 |  ポルノグラフィティ
ロマンスポルノまであと3日。

荷物をまとめて準備をしています。

Tシャツにタオルに…♪
いつものように支度をしていたつもりが…なんだか荷物が多い。

鞄に入りきらなくなってきた。

なぜだろうと考えてみたら…。
雨のことを考えて、あれこれ荷物が増えているのに気づいた。

横浜の土・日の天気予報は、今のところかなり危ない。
…今日は良い天気だったのにね。

06年の横浜ロマンスポルノを思い出しますねぇ。
あの時も暑さよりも雨が心配だった。
また今回も…。

贅沢は言いません。

これまで準備をしてきたポルノチームや参加する私たちのためにも、ぜひ良いライヴができますように。

小雨程度ならOKです。

天気職人さん、お願します




ロマンスポルノで心がいっぱいですが。
インフォメーションはもくもくと更新されています。

番組観覧のお知らせが出ていました。

「WEDNESDAY J-POP」に出演されるのですね。
生ライヴかな~♪
いつかは出演してほしいと思っていたので嬉しいです。

この番組では、もう『Love,too Death,too』ですね。



ロマンスポルノの後は『Love,too Death,too』のプロモーション。
その後はFCUW3…。

晴一さんが以前、「デビューした頃のようなスケジュール」とか言っていたけど。

ポルノグラフィティ…まさにノンストップ。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロマンティックが?(笑) (るいるい)
2008-09-04 00:35:20
6日の降水確率60%になっちゃいましたね~7日も50%だし( ̄  ̄;)
そうなの、別にピーカンじゃなくていいのよ前回のロマポルみたいでも。
荒天じゃなければ・・・中止はイヤや~(T_T)
わかるわかる、濡れた場合を考えて打ち上げ用の服もいるから1セット増えるんよね(笑)
雨の場合の替えの服がないの~家捜しせな!

ロマポル終わってからのテレビ出演うれしいですね!新曲かなぁ?もちろん新曲ですよね!わーい
慌ただしくってついていけてるのかなアタシf^_^;
返信する
るいるいさん (おけい)
2008-09-04 01:27:00
ロマンティックが…だね(笑)
どうもね…天気が…。もう晴天は期待しないからさ。そう、前回くらいでいいの。ゲリラ豪雨とか…やめてください。
普通のライヴなら必要ないのに、雨が絡むと準備が増えるわ~。
開会宣言後も、まだまだお楽しみがありますね♪
今年は休む間もないですよ。ついて行きましょーー!
返信する
ノンストップ (としえ)
2008-09-04 21:18:48
ロマポルへ向けてあと心配は天気ですね。今日(4日)の夕方の予報では6日はなんとか曇り、でも7日の雨マーク取れませんね。

ただ、笑顔が見たいです。

ところで「CDTV」「ウェンズディーJ-POP」観覧希望出しますか?
返信する
としえさん (おけい)
2008-09-04 22:49:54
天気予報ばかりが気になってねぇ…。
今日も私のところは、まさにライヴの時間だけ雨が降りました。昼間は晴れていたのに…油断できません。
たくさんの時間と労力を費やして、やっと開催されるロマンスポルノ。良いライヴになってほしいです。
観覧希望…検討中です♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。