ポルノティックTime

大好きなポルノグラフィティについて…語っています。

「Mステ SUPER LIVE 2010」

2010-12-24 22:58:33 |  ポルノグラフィティ
この番組は登場シーンから見逃せません。

ポルノグラフィティは…今日も素敵♪

この衣装も良いですね。


出番は意外と早かったですねぇ。

2曲歌うアーティストが多いので期待していたところ…。

『サウダージ』と『君は100%』の2曲を演奏。

これは嬉しい♪


青筋って(笑)

そんな“頑張りすぎる”昭仁さんだから、応援したくなるんです。

全力だから曲が力強く届きます。

やっぱりポルノは素敵です。



最初のCMでは「BLEACH BERRY BEST」のCMが流れました。

ポルノのPVも流れましたね。

…このパターンは初めて観ました。

録画できてよかった♪


『君は100%』のCMも久しぶりに観れたし。



クリスマス・イブの夜。

良いプレゼントをいただきました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。